2012年06月04日

台風3号

台風3号















台風3号が近づいてますが・・・
石垣は時々、日が差しますおすまし
但し、風は強くなりつつありますので、少し不安です。
(洗濯機、飛ばされないかなぁ~なんて・・・)

午後の船も一部除いて運航する事になりました。
海上の部はよかった、よかった。ハート


後は・・・空の部・・・
通常通り飛んでほしいな


下の写真は、インターハイに出場している
高校生の予約記録と代替え便などです。
台風3号


便に間に合うか、飛行機が飛んでくれるのか
意識しながら動いてます汗




台風は、海を掃除してくれるありがたい存在
みたいですが、人は振り回されて
厄介ですねうわーん















農作物に影響でませんようにぶーん


これからパイン&マンゴー&サトウキビの
シーズン到来なんだもん沖縄本島












同じカテゴリー(離島案内)の記事
台風5号の影響
台風5号の影響(2012-06-21 10:27)

どちらが?
どちらが?(2011-10-27 13:58)

牛を尋ねて三千里
牛を尋ねて三千里(2011-05-30 17:27)

新コース!
新コース!(2011-05-12 10:17)

カメロンパン
カメロンパン(2011-05-11 14:33)


Posted by 石垣島トラベルセンター at 13:23│Comments(0)離島案内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。